稲城 リフォーム ヨシダのリフォーム

内装 内装 会社案内 施工事例 内装 内装

保険について

弊社は、国土交通大臣指定住宅瑕疵担保責任保険法人住宅保険機構の「まもりすまいリフォーム保険」登録事業者です。
リフォーム工事は小さな工事でも決して簡単ではなく、専門的な知識や職人の技術が必要とされます。

また、増築や改築などの大規模なリフォーム工事では構造安全上のチェックなどが必要となります。
このように工事の規模や種類が多岐にわたるリフォーム工事では、工事の品質を一定に保つことは非常に難しいと言えます。

そこで弊社ではお客さまがリフォーム後も安心して住まえるよう、工事の内容に不具合がないか第三者の建築士による検査と保証がセットになった、住宅瑕疵担保履行法に基づく「まもりすまいリフォーム保険」に登録をお勧めしています。

まもりすまいリフォーム保険の安心ポイント

リフォーム登録事業者が負担する補修費用は保険でサポートします。
万が一、リフォーム工事に欠陥がみつかった場合、お客さまは無料で補修が受けられます。
 
住宅保証機構より、派遣された専門の検査員(建築士)がリフォーム工事の施工状況について検査を行ないます。
この保険を利用できるのは、建設業の許可事業者又は実績等を審査の上、住宅保証機構に登録された事業者(リフォーム登録事業者)です。事業者選択時の目安にご活用ください。
リフォーム登録事業者が倒産した場合には、補修費用などの保険金はお客様に直接支払われるので、万が一でも安心です。
住宅保証機構は、住宅瑕疵担保履行法に基づく国土交通大臣指定の保険法人です。また、瑕疵保証のパイオニアとして約30年にわたり瑕疵保証制度を運営し、その検査経験と保証実績に基づき、より確実な保険を提供しています。

 

まもりすまいリフォーム保険をお勧めする理由

私たちたちはキッチンやお風呂といった住宅設備や、給湯機器の交換などリフォームは家の健康を保つために必要な事と考えています。

また、さらに快適な生活や省エネのためには、断熱性を高めるリフォームや太陽光発電を設置するなど、大がかりなリフォーム工事が必要になる事もあります。

しかし、施工品質が低かったり、一部の悪質業者によるずさんな手抜き工事などリフォーム工事の被害やトラブルをご心配されているお客様も多くいらっしゃいます。
そこで、弊社ではお客様に安心してリフォームをお任せいただけるよう、国の政策として行っている「まもりすまいリフォーム保険」のご加入をお勧めしています。

「まもりすまいリフォーム保険」の加盟店かどうかも、リフォーム店選びで失敗しない大事なポイントです!

 はじめに ヨシダのリフォームがお客様に選ばれる理由 豊富な実績をご紹介します おすすめの商材と価格をご紹介します

おすすめの水まわり商品をご紹介します

キッチン

ヨシダのリフォームへのお問い合わせはこちら

自然素材 断熱材 ショールーム へのメールでのお問い合わせはこちらから メールでのお問い合わせは24時間受け付けでおります。お気軽にご相談ください メールでのお問い合わせはこちらから 無料見積もりはこちらから 大体どれくらい費用がかかるのかを知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下しあ 無料見積もりはこちらから 無料見積もりはこちらから 大体どれくらい費用がかかるのかを知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下しあ 無料見積もりはこちらから